中古トラック・建設重機・農機具買取のことなら高額査定の株式会社関西トラックス(大阪市西区)へ

プライバシーポリシー
よくある質問
0120-637-791
06-4391-3341
受付時間 8:00~18:00(土日祝除く)
FAXのみ「24時間365日受付」
コラム
Column
関西トラックスHOME > コラム > 雑記 > 関東のトラック買取なら全国対応の関西トラックスにお任せ!

関東のトラック買取なら全国対応の関西トラックスにお任せ!

カテゴリー:雑記

公開日:2019年4月19日

トラック買取事例~関東編~

関東でトラックや重機、事故車などの売却を考えている方は、ぜひ当社関西トラックスにご相談下さいませ。

当社は「関西」トラックスという社名ですが、北は北海道から南は沖縄まで全国すべての地域でトラック・重機買取依頼にスピード対応させていただいております。

特に関東からは多くの買取依頼をいただいておりまして、今回はほんの一部ですが当コラムで実際の買取事例をご紹介致します!

使わなくなったトラックや重機などの処分にお困りの方、少しでも新車を買い替える費用を補填したい方などは、当記事を参考にした上で一度当社にご相談くださいませ。

関東のトラック買取事例

【神奈川県】ビートル15SR ≪SK15SR-3(ミニユンボ)≫

ビートル15SR(ミニユンボ)
買取価格:50万円
買取日時:平成30年3月

こちらは平成19年(2007年)に製造された、三菱重工の過流室式ディーゼルの後方旋回ミニユンボです。
神奈川県のお客様から買取の依頼をいただき、50万円で買取させていただきました。

写真を見ていただければ分かるかと思いますが、10年以上前のモデルだけあって相当に使い古されており、車体の状態はあまり良いものとはいえません。
しかし、当社は中古ユンボの需要が高い海外(特に東南アジア)で販路を設けているため、車体の状態が査定に響くことはほとんどなく、比較的高額での買取が実現できたかと思います。

【千葉県】トヨエースG15 ≪YY211(平ボディ)≫

トヨエース
買取価格:20万円
買取日時:平成30年3月

こちらは平成7年(1995年)に製造された、トヨタ自動車の小型トラックです。
20年以上前のモデルなだけあってパーツの傷みや経年劣化が少々目立ちましたが、車体は綺麗にメンテナンスされており、駆動もしっかりできる状態だったため20万円で買取させていただきました。

20年落ちの小型トラックとしては高い査定が実現できたかと思います。

【千葉県】エルフトラック ≪NKR81AN(2tウイング)≫

エルフトラック
買取価格:20万円
買取日時:平成30年3月

最後はこちら。
平成17年(2005年)に製造された、いすゞ自動車の2トンウイング車です。
こちらは走行中にトンネルに箱部分をぶつけて損傷した、いわゆる「事故車」となっており、10年以上前の年式の車ということもあって車体含めいくつかの劣化が見られたトラックでした。

しかし、当社関西トラックスは事故車でも「できるだけ高く」をモットーとしておりまして、各パーツに致命的な異常が見られなかったこともあり、20万円の査定額を出させていただきました。

当社が取引している海外のマーケットではパーツ単位での需要が高く、また事故車の取り扱いに長けたスタッフを常駐させておりますので、事故車だからといって二束三文の価格で買取することはございません!

関東のトラック買取も関西トラックスにお任せ!

当社含め、中古トラックの買取を実施している業者は全国に数多く存在します。

その中で特にサービス競争が厳しいのが関東地方。
関東のトラック買取業界は、まさに激戦区と呼べる状態です。

そんな中で、関西に本拠を置く当社関西トラックスが関東でも顧客を得られている理由は、どこにも負けない高額査定、そして対応スピードに絶対の自信があるからなんです。

今回ご紹介した買取事例を見て、
「あれ?安くない?」「もっと高く売れる業者があるんだけど……」
そんな風に感じた方は、是非当社にご一報下さい。

当社は相見積もり大歓迎ですので、お客様の納得する形でとことん査定額を検討させていただきます。

そして、当社は見積もりご相談の段階で査定額をハッキリと提示致します。
「多分、○○円くらいです」といったぼかし方はしませんので、安心してご相談していただけるかと思います。

もちろん関西トラックスは全国対応ですので、関東以外の様々な地域からのご依頼もお待ちしております!

その他の買取事例はこちら